2007年12月16日

CAUL


立ち読みした日系TRENDYで知った

  CAUL

を購入。


選んだのは当然愛車。同じ色がないのが残念だけど。


このコストパフォーマンス凄すぎ。
特にステアリングのメカニズムが素晴らしい。


買った車種は本当はFFなのにFRになっちゃってるのはちょっと不満だけど。


AタイプだったからBタイプで違う車種を追加購入しようかな。
posted by kilto at 19:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

給油


タンク容量よりたくさん入った(((( ;゚Д゚)))


あぶなかったあ..(汗
posted by kilto at 23:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

わーい


新車が来た〜♪ かっこい〜
posted by kilto at 20:21| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

SW20



「ラスト・クリスマス」

このベタな月9ドラマが結構好き。


今日は後半盛り上がった所で、出張中の春木健次(織田裕二)の誕生日が今日だということ知った青井由季(矢田亜希子)が健次の母親が編んだマフラーを届けることに。

車を貸すことになった柴田幸子(りょう)に「運転できる?」と心配されるが、元レディースである由季はニヤッと笑う。

その借りた車がなんと、赤のSW20−トヨタMR2。

まさか、ここでこの車が出てくるとはね。
赤のSW20は大好きな車。


このシチュエーションでは、当然MT。由季は気合入れてぶっとばす。

夜の9時。誕生日である今日中に届けることができるか、タイムアタックだ。


ハイヒールを脱いだストッキングの足でヒール&トゥを駆使して峠を攻める由季。
暗闇を疾走するSW20が美しい。


最後乗りあげて動けなくなってしまったがなんとか間に合った。よかったね。


ドラマの内容より、車に見入ってしまった回だった。
posted by kilto at 23:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

