2014年03月01日

DOの事実上終幕

ADSへの移行、シェイルさんのデータ更新終了により、DOは事実上の終幕となりました。今までありがとうございました。
posted by kilto at 23:45| 愛知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです。
自分もあまりDOを使わなくなって、こっそりとサーバだけ立ててたんですが
いよいよ本当に終幕って感じですね。

DO初期からの長い付き合いでしたが、
サーバCGIの管理など、お疲れ様でした。
Posted by −Ark− at 2014年03月29日 12:31
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
私は、もう3年以上遊戯王に関わっておらず、事実上の引退です。始めたきっかけになった息子ももっと以前に止めています。今年大学生になって家を巣立っていきました。

これまでありがとうございました。
Posted by きると at 2014年04月05日 09:52
お二人もお疲れさまでした
Posted by at 2014年04月10日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

